
心と口と行いと生活で

音楽・読書・低学歴・無職のぼやき

マイブラブラ

相変わらずぶらぶらしています。

 

 

My Bloody Valentineにはまり聴き狂っています。

前々から名前を良く聞いてたんですけど、正直なところシューゲイザーってあんまりピンと来なくて

あ。ライブで耳栓配られるバンドだ

くらいにしか思ってなくて中々聴こうと思わなかったんですね。今とても後悔してます。

 

「Ep's 1988-1991」に収録されている「You Made Me Realise」という曲を以前聴いてから忘れられなくて、youtubeですけどめっちゃ聴いてます。

かっこいいです。悪そうというかなんかハードコアっぽい感じ、、、が個人的にして大好こ。


My Bloody Valentine - EP's 1988 - 1991 [Full Album]