読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と口と行いと生活で

音楽・読書・低学歴・無職のぼやき

Title Fightというバンド

どちゃくそエモい。


Title Fight - Symmetry

 

 

時間が経つにつれてシューゲっぽい感じにもなってるから、時系列順に聴いていくと面白い。

コード感とかアルペジオとかリフとか綺麗なバンドってシューゲっぽいサウンドいくな。

そういうのめちゃくちゃ好きです。

 

でもあんまりシューゲイザーって知らない。

マイブラslowdive、Rideあたりの有名なのちょろっと聴いたことあるくらい。

 

だからあんまりわからないんだけども…。

轟音とか爆音だすの気持ちいいんだろうな。

 

 

話が全く変るんですけど、昨日今日と外に出る訓練として古着屋に行きました。

初めてだったのですごい不安だったけど店員さんの助言のおかげで満足する買い物ができた。本当に優しかった。

アウターって下手にユニクロとかで買うより古着屋のほうが安いし良いかもと思った。ブランド物(とは知らなかった)が¥3,000くらいで買えることに僕は大変驚いた。

シャツとか買う場合吉祥寺と下北沢だったら、下北沢の方が価格がお手頃な気がした。

個人的に。

 

古着屋巡り楽しい。