読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と口と行いと生活で

音楽・読書・低学歴・無職のぼやき

ものもらい

早くも間隔が空いてしまいました。

そして、この数日でものもらいができました。

 

 

僕はよくものもらいができます。

なんでかはわかりませんけどよくできます。

すくなくとも、「またできたのか…」と思う頻度でできるんですよね。

しかも今回は初めて下瞼に。赤飯炊いたろ。

 

ものもらいができる原因として、瞼にあるなんとか線に菌が入ってどうのってことらしいです。

ストレスによって免疫力が低下しているときとかにできやすいみたいです。

痛いです。

前に調べました。(たいぶアバウトです)

 

就活していたときにもなりました。

そしてスピード退職した。

 

^o^

 

そうだ、Cap'n Jazz聴きこう。

また、キンセラブラザーズかよってお思いでしょう。

 (初投稿でAmerican  Footballをなんとなく貼り付けた。ちなみにこれです)

nekuramon.hatenablog.com

 

 

でも好きなんだもの。

 


Cap'n Jazz - Little League

(僕がエモ、マス、ポストハードコアを知れたきっかけはnuitopeople in the box、the cabsのおかげです。今でも大好きです)

 

 

どうせもらうなら才能とかがよかった。

フィラデルフィア行こう。