
心と口と行いと生活で

音楽・読書・低学歴・無職のぼやき

インディーズ

はてなブログさんはじめまして。

 

 

前々から興味のあったブログについに手を出した。

ちょうど年度も変わったし、何かやりたいと思っていたし

タイピングの練習にもなるし…などなど。

 

タイトルは僕が魅力を感じる言葉をなんとなくつけた。

人によっては興味を持たない言葉(文字)だと思う。

「あ、なんか知ってるな」みたいな。

 

それが良いことだと気付くのに僕はとても時間がかかってしまった。

人によって感覚が違うことを僕はとても大切にしたい。尊重したい。

 

youtu.be

 

とりあえず、このブログで僕が好きな音楽のことや現在学習していること

その他もろもろの興味あることをなんとなく綴っていきたいと思う。

(なるべく続けたい)